人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お届け!まんま亭
お届け!まんま亭_d0227635_214255100.jpg

いつもお世話になってる奈良のカレー屋さん
「まんま亭」が通販をはじめたので早速注文してみました☆




注文できるサイトはコチラ↓
http://www.manmatei.com/about_onlineshop.html

取り扱い品目は現在カレー3種
ママさん手こねのバーグカレー
看板メニューのチキンカレー
お正月限定の幻の角煮カレー

と、おなじみのチリの酢漬けです

お届け!まんま亭_d0227635_21425999.jpg

これは箱に同梱されてる説明書(チラシ?)
詳しく説明がされてます(^^

お届け!まんま亭_d0227635_2143396.jpg

早速、説明通りに鍋に移して弱火で温めます
いつもの「まんま亭のカレー」の美味しい匂いがしてきました♪
お届け!まんま亭_d0227635_2143685.jpg

こちらがチキンカレー
お店で食べるのと同じく骨まで柔らかくなるぐらいの美味しいチキン
*ご飯はダイエット中のため、五穀米を使用しております
お届け!まんま亭_d0227635_21431034.jpg

そして通販限定の角煮カレー!
お正月に一回しか食べたことがなかったのですが、
やっぱりすんごく美味しかったです!

ヨメのお父さんがお正月に食べてものすごく気に入っていたので、
早速送ってあげようと思います

みなさんも「お届け!まんま亭」のカレーいかがですか?(^^


インターネットラジオ「くりらじ」で
「お届け!まんま亭」の番組もはじまりました!
http://cycling.c-radio.net/manma.html
宜しければこちらもどうぞ!☆
by takai4114 | 2011-10-19 22:02 | その他色々
<< 緋どじょうを飼っています 3連休の帰り道 >>