人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休の帰り道
3連休の帰り道_d0227635_219097.jpg

四国(宇和島)からの帰り道は瀬戸大橋を利用
いつもの宝塚付近が大渋滞だったので、
時間調整も兼ねて明石付近でご飯を食べることにしました





3連休の帰り道_d0227635_2183818.jpg

帰り道の瀬戸大橋
与島PAの展望台からの景色です
3連休の帰り道_d0227635_2184428.jpg

瀬戸大橋はやっぱりすごく大きいですね〜
3連休の帰り道_d0227635_21849100.jpg

ちょうど自動車道の下の線路をアンパンマン列車が走って行きました!
見えますか?(^^;

瀬戸大橋を渡ってしばらくは順調に進みましたが、神戸が近づくにつれ
混雑してきます
渋滞情報によると宝塚付近を先頭に真っ赤(渋滞表示)になっていたので、
姫路付近から高速を降りて渋滞がおさまるのを待つことにしました
3連休の帰り道_d0227635_2185648.jpg

夕飯にと行ったのはこのお店
明石の玉子焼きの超有名店のひとつ「今中」です(^^
3連休の帰り道_d0227635_219097.jpg

1枚に20個の玉子焼きが載っています
3連休の帰り道_d0227635_219468.jpg

玉子焼きはふわふわトロトロで、ダシがまたすんごく美味しい!
塩で食べてもすんごく美味しかったです☆
連休でも最終日の閉店間際ということもありお店も空いていて
ゆったり楽しむことができました(^^*
今中
兵庫県明石市岬町26-5
http://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28006657/


3連休の帰り道_d0227635_219713.jpg

食後はココに移動
3連休の帰り道_d0227635_2191175.jpg

お友達と楽しく話をしながら渋滞緩和されるのを待ち、
21:30くらいに家路につきました

おつきあいありがとうございました
おかげさまでストレスなく帰ることができました(^^
また玉子焼き食べに行きたいな〜〜〜
by takai4114 | 2011-10-13 21:21 | 旅行
<< お届け!まんま亭 宇和島のゆるキャラ >>