人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年3回目のびわいち
今年3回目のびわいち_d0227635_16312087.jpg

はるばる千葉から「びわいちしてみたい」というお友達が来てくれたので、
有志が集まって「びわいち」して来ました!
ぼくにとっては今年3回目のびわいちです
*ひさしぶりに赤色のチームジャージで揃って走りました
並んで走るとカッコイイですね~(^^



今年3回目のびわいち_d0227635_16312322.jpg

参加者には、地元民以外にはるばる大分から参加のmegane屋さんも!(@@;
前日の夜中に着いて「びわいち」してからそのまま大分に運転して帰るのですから
その体力には感服するばかりです~~~

今回は約110km地点の新旭のお店で昼食を摂るということで、
早めのスタート(7:00出発)です!

今年3回目のびわいち_d0227635_16312530.jpg

天気予報では、雨が降るかも?という感じだったのですが、
暑い・・・・とにかく暑かったです(==;
常に気温30℃を越える状態で、中間地点の塩津ローソンを越えてからは、
30km/h弱で走っていても暑い状態に・・・


完全に暑さ対策も補給ペースも失敗しました
昼食場所の新旭到着時には、完全に熱中症でふらふら

クルマで合流したヨメのドクターストップもかかり、敢え無くリタイヤ・゚・(ノД`)
距離116kmでした


反省点
・日焼け対策を怠ったこと(やっぱり長袖ジャージが良い)
・同じく帽子も被った方が良かった?
・昼食がボリューム沢山だと知っていたので補給を制限したのが悪かった
(小さいチョコ1個しか食べなかった・・・・)
・ボトルが小さいの1つしかなかった(大きいのにするか2本持って行けば良かった)


ということで、この後はひたすら補給画像になります 爆
今年3回目のびわいち_d0227635_1631288.jpg

お昼ごはんの「茄子ときのこのミートカルボナーラ」
すごく美味しかったのに半分しか食べられませんでした・゚・(ノД`)

このことがリタイヤ決断を決定的に 笑

今年3回目のびわいち_d0227635_16313011.jpg

回収車(カングー)に乗って帰りに寄った「おうみんち」でジェラート

帰ってから着替え、シャワーなど
18:00に再集合して打ち上げを兼ねて夕食へ
近所のパスタのお店へ・・・
今年3回目のびわいち_d0227635_16313416.jpg

前菜、タコのカルパッチョ
今年3回目のびわいち_d0227635_16313523.jpg

シーザーサラダ
今年3回目のびわいち_d0227635_163137100.jpg

イカスミパスタ
今年3回目のびわいち_d0227635_1631393.jpg

カプリチョーザピザ
今年3回目のびわいち_d0227635_1631415.jpg

サーモンとアボガドのマリネ
今年3回目のびわいち_d0227635_1631437.jpg

シーフードリゾット

美味しうございました

お付き合いいただいた方々ありがとうございました
途中でリタイヤしてしまって申し訳ありません
おれんじ師匠がいてくれたおかげで安心して残りの道の案内をお任せできました
おれんじ師匠ありがとう~~(^^)ノ☆

次回また近いうちにリベンジしようと思います
by takai4114 | 2011-06-27 17:09 | ロードレーサー
<< cafe539で試作上映会 京都駅写真 >>