人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のカフェ539
今日のカフェ539_d0227635_0173231.jpg

オープン準備中のカフェ539へ遊びに行ってまいりました



今日のカフェ539_d0227635_0173575.jpg

照明がいい感じになっていて夜はいいムードです☆
今日のカフェ539_d0227635_0173984.jpg

玄関にあったグリーンの照明は厨房入り口に
今日のカフェ539_d0227635_0174146.jpg

このギターの置物はホントにすごいです!
是非実物を見ていただきたい!
今日のカフェ539_d0227635_0174474.jpg

入り口脇にもディスプレイ棚ができました
今日のカフェ539_d0227635_0174784.jpg

お試しメニューで作ってもらったナゴヤ式イタリアン(^^)
鉄板にのって玉子が敷かれているのがナゴヤ流です
鉄板にのってるのでいつまでも温かいし、玉子を絡めて食べるのが
また美味しいのです!
食べたことがない人は是非食べてみて(^^)

遅くまですっかり話し込んでしまいました
現在、メニュー構成など考え中で来月早々にはオープンの予定
是非メニューにアレとアレを追加してもらいたい(謎)

楽しみですね☆
by takai4114 | 2011-06-17 00:28 | カフェ
<< JR東日本パスの旅(乗り物編) カバーが付きました >>