人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本で唯一の食べ放題
昨日、万博公園へ行った際に
お昼ごはんとしてケンタッキーフライドチキン小野原店へ行ってきました!
日本で唯一の食べ放題_d0227635_1465956.jpg

このお店は、全国で唯一、「食べ放題」メニューがあるケンタッキーフライドチキンとして有名です

公式HP
http://search.kfc.co.jp/view.cgi?st_scode=0225&st_gid=KFC





実はこの店舗に行くのは3回目
日本で唯一の食べ放題_d0227635_147278.jpg

毎回、万博公園とセットで行っています。
万博公園から数kmしか離れていなくて、我が家にとっては、
万博公園に行く=ケンタッキー食べ放題
という図式が成り立っているのです 笑

料金(土日、大人1490円)を払うとプレートとコップを渡され、席に案内されます

バイキング形式で、メニューは、
フライドチキン以外に、ナゲット、ポテト、しゅうまい、ビスケット
パスタ(2種類)、サラダバー、スープ(3種類)、わかめご飯などがあり
ドリンクも飲み放題
ソフトクリームもあります!
日本で唯一の食べ放題_d0227635_147493.jpg

何回でもおかわりできますので、
フライドチキンなどは
「好きな部位を選んで食べられる」
のが最も嬉しいです(^^
*どんどん補充されるので慌てなければ好きなものが食べられます

今回はお腹をすかせていったので5P食べることができました!

デザートとしてビスケットを取りに行き、ふと思いついてこんなものを・・・
日本で唯一の食べ放題_d0227635_147778.jpg

ケンタッキー版シロノワール 笑

通りがかりのおばさま方に大好評でした(^^)v


万博公園近くにお越しの際は是非お試し下さい




地元に帰り、公園に行くとこんな虹が!
日本で唯一の食べ放題_d0227635_1471050.jpg

このすぐあと、応援している「宇都宮ブリッツェン」の辻選手が、
和歌山の白浜で開催されていたレースで優勝したとのニュースが入りました
ゴールシーンの動画

すごく嬉しい週末となりました☆
by takai4114 | 2011-04-25 14:59 | 旅行
<< 万博公園のおみやげ 太陽の塔を見てきました(後編) >>