人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜のオープンドライブ
夜のオープンドライブ_d0227635_23552629.jpg

ちょっと彦根まで用事があったので、206ccでオープンドライブ




夜のオープンドライブ_d0227635_23553292.jpg

彦根駅東側にできたばかりのコメダで休憩
まだオープンしたばかりで木のにおいも残っていてとても良かったです
何より国道から見えにくい場所にあるので(?)空いてる 笑
夜のオープンドライブ_d0227635_23553563.jpg

閉店近くまで雑誌読みながらのんびりしました

夜のオープンドライブ_d0227635_23554084.jpg

帰りは湖岸道路をオープンドライブ
国民休暇村近くを走っていて初めて知ったのですが、
沖島って夜見ると綺麗なんですね
(写真は沖島ではありません、琵琶湖の対岸です
 止まって写真撮りたかったけど道が細くて暗いので自重しました)
夜のオープンドライブ_d0227635_23554352.jpg

休暇村付近は昨日の暴風雨で路面がすごいことになってましたが、
ドライブは楽しかったです
(ロードバイクでは走らない方がいいレベルです)

滋賀県の道はこの時期、水田に光が反射してとてもキレイなのです
こちらに引っ越してきて初めて知りました

またふらっとドライブ行きたいな〜〜(^^
by takai4114 | 2011-05-31 00:06 | 206cc
<< カングー車検とメガーヌ3 ツール・ド・熊野最終戦 >>