人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無印良品の家見学
無印良品の家見学_d0227635_1933157.jpg

この前の土曜日、
友達が「無印良品の家」を建てたので見学に行ってきました!




友達の家は「窓の家」がベースです
無印良品の家見学_d0227635_19332054.jpg

この吹き抜けリビングにある大きな窓がうらやまし〜〜
ソファでくつろぎながら青空や星を眺めることができるのです!

無印良品の家見学_d0227635_19332233.jpg

シンプルなのがいいですね
無印良品の家見学_d0227635_19332572.jpg

パッケージのようでほぼフルオーダーなので色んな組み合わせができるそうです

ウチは借家だし、地元に帰ってももう家(純日本風家屋)はあるので、
夢のまた夢ですが、、、、(^^;
無印良品の家見学_d0227635_19332994.jpg

お隣さんのガレージは左半分はキットですが、右半分は自作で増築したんだそうです!
バイクがいっぱいと工具が並んでました
いいな〜〜
趣味のガレージ☆

男の夢ですよね(^^

いつか、こんなこともできたらなぁと思う我が家なのでした、、、、
by takai4114 | 2011-05-18 19:40 | その他色々
<< SOU・SOU × Le co... You are NOT alone >>